
カテゴリ: スポンサー広告

スパコミ参加するで〜

4日の東6ぎ34bってスペースもらったで
本頑張ってますで〜

うまく出れば小狐本が出るはず
なんとか出したいなぁ久しぶりやしな
3日に東京入りするんやけど誰か晩御飯行きませんか(´ω`人)


作業用に最近ハマってるベビメタの2ndアルバム買ったんやけど
うーん、これはいいね!

KARATEのPV見てむむむ!これ凄くない?って思って
THE ONEでハマったね〜毎日聴いとる
ヴォーカルのすうちゃんがほんま歌上手い、感動した
可愛くて澄んだ声がヘビメタに合ってんだよねー
もあちゃんゆいちゃんも可愛いしさー
後ろの神バンドもまた半端ない、かっこええ〜
ビジュアルがええんよね、さだこみたいなw顔白塗りで黒髪長髪
それが3人の可愛さとのギャップでまた良いんだよね〜
テレビのインタビューでキツネの神様がどうたらって
話も好きやわ〜とてもいい
あんま日本じゃ取り上げられんのはホント残念やけど
応援するで〜



カテゴリ: 徒然

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

