
カテゴリ: スポンサー広告

たらいも〜

久しぶりにブログに戻ってきました。
1年以上留守にしてたからブログ名も「改」にしてみました。

地元広島弁でつらつらとやってこう思うのでどうぞよろしゅ〜
読みづらかったらすみませんです。


最近ハマってるドラゴンズドグマオンラインのことが主になるかなー
あとモンハンクロス
ゲーマーなんでゲームのことが多くなるか思います。
あとイラストやら日本画やらも描いたりしてます。
そちらもこっちで載っけていけたらと思ってます。

ドラゴンズドグマオンライン、これが面白いんだよね〜
出てくるモンスターを倒して素材集めて武器防具を作る、
まぁモンハンみたいやけど
モンスターがね、すごい良いのよ
カプコンさんいつもすごい思うけど、迫力とか凄いで、
グリフィンとかスフィンクスとか。

ゲーム内ではEl Blanckてキャラで遊んでるんで
DDON(読み方:どどん)やってる方
一緒に遊びましょー声かけてください(=゚ω゚)ノ



こないだお母さんの出身大学の卒展に一緒に京都行ってきたんやけど
めっちゃ寒かった;雨降っとったし;
でも卒展は面白かった、あーこういう表現もあるんか〜って
新しい発見も多くて。
親世代やそれより上の世代のひとたちの作品は、同世代や若い世代の作品とは
また違った印象あるなーと感じたな〜家族の作品が多かったのも印象的やった。
久々にお母さんと出かけたけど、やっぱ楽しかった。
もっと色々でかけたいなぁイギリスとか欧州も行きたいね

カテゴリ: 徒然

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

